ブログトップ

麻衣をもっと2

chabu22.exblog.jp

未来へ架ける橋~Mai.K Diary一周年に寄せて

 倉木麻衣のMai.K Diary

 それは,ひょっとしたら私の人生の局面を変えるような,大きな存在であったのかもしれません。

 倉木麻衣という一歌手のファンとなり,「倉木麻衣の研究」というサイトを立ち上げた,まだまだ新米のファン。実は分からないことだらけでした。

 そんな時,2004年4月13日,倉木麻衣のMai.K Diaryが開設されました。

 その翌日,ただMai.K Diaryにトラックバックを打ちたい一心で,あわてて「麻衣をもっと」を立ち上げた私。しかし,それは後に私の人生を左右するような意味を持つ事件となりました。

 最初は心にある,麻衣さんに関するいろいろなことを徒然なるままにポツポツ書いていた訳ですが,そのうち何故か「固定客」の方々がついてくださり,このBlogを通じて,多くの方々と交流を持つこともできました。

 私に新しい世界を与えてくれた「Mai.K Diary」。

 今は,いくら感謝しても言葉が尽くせません。

 心からの感謝を。

 そして,

 Mai.K Diary Forever!

*この記事は昨年の4月12日,Mai.K Diaryの第一記事にトラックバックします。

 あの日を思い出して・・・。



このBlogの本体は
livedoor Blog 「麻衣をもっと」です。

最近「倉木麻衣のMai.K Diary」がlivedoor Blogからのトラックバックを受け付けてくれなくなったので,苦肉の策でサテライトBlogを開設しました。


詳しい記事は本体のlivedoor Blog 「麻衣をもっと」にいろいろと書いてありますので,ぜひそちらをご覧ください!

管理できそうにないので,こちらではコメントおよびトラックバックを受け付けていません。
ぜひ,本体の方へおいでくださり,コメントをお寄せください。

[PR]
by love_needing | 2005-04-13 10:42
<< 麻衣さんの新曲に寄せて